TOP > 話題から探す > 甲州人のひとり言

話題から探す 見て、読んで、出かけたくなる、つうならではのおすすめブログ記事。興味のあるテーマを選んで、旬のやまなし情報をチェックしよう。

甲州人のひとり言

全217件中16-20件

  • さくらの蕾が届いたよ

    まだ固いさくらの蕾がついた枝をいただきました。 武川の桜の枝だそうです。 ここより標高が低いのであたたかいのでしょう。 スパティオのしだれ桜の3倍はあります。 きれいに咲かせて元気を皆様にお届けしたいです。

    ■ 更新日:
    11/03/25
    ■ ブログタイトル:
    スパティオ体験工房 スタッフのひとりごと
    ■ 投稿:
    スタッフ1号
  • 地震の後のいろいろ

    このたびの大地震で震災にあわれた方々 本当に心からお見舞い申し上げます。 スパティオ小淵沢はなんの被害もなく 平常の営業をしております。 遠く離れたわたしたちにできる事は? 歯がゆい毎日です。 身近な方のご親戚が亡くなられた話を聞いて 慰めの言葉につまります。 義援金箱を作りましたがお客様が少ないので すぐにはいっ…

    ■ 更新日:
    11/03/18
    ■ ブログタイトル:
    スパティオ体験工房 スタッフのひとりごと
    ■ 投稿:
    スタッフ1号
  • 恐竜の卵だー!

    作ったのは神奈川県のたいせい君! 今年1年生になるんだって。 恐竜の名前も知っていて かしこいね!将来が楽しみだ。 フラワーアレンジのコーナーでは 男の子向けアイテムとして 恐竜の世界が作れちゃうんです。 まるでタイムスリップしたみたい。 シダや卵もそろっているよ。

    ■ 更新日:
    11/03/06
    ■ ブログタイトル:
    スパティオ体験工房 スタッフのひとりごと
    ■ 投稿:
    スタッフ1号
  • もう春ですか?

    今朝は4月の陽気だとか 雪はみんな、溶けますね! 工房南側のライラックに黄緑色の芽を見つけました。 今年も綺麗な花咲かせてね!

    ■ 更新日:
    11/02/25
    ■ ブログタイトル:
    スパティオ体験工房 スタッフのひとりごと
    ■ 投稿:
    スタッフ1号
  • 明日はお休みです。

    明日の火曜日は休館日です。 昨日の「スイーツde婚活」は アンケートの結果皆様に楽しんでいただけたようでした。 告白タイムで1組カップルが誕生しました。 あたたかく、見守らせてください。

    ■ 更新日:
    11/02/14
    ■ ブログタイトル:
    スパティオ体験工房 スタッフのひとりごと
    ■ 投稿:
    スタッフ1号

カテゴリー

  • イベント・祭り
  • ワイン・フルーツ
  • 四季・レジャー
  • 歴史文化・産業
  • 宿・温泉
  • 食事・ショッピング
  • 観光施設・アミューズメント
  • あの人に会いたい!
  • 甲州人のひとり言

Page Top