TOP > 話題から探す > 甲州人のひとり言

話題から探す 見て、読んで、出かけたくなる、つうならではのおすすめブログ記事。興味のあるテーマを選んで、旬のやまなし情報をチェックしよう。

甲州人のひとり言

全217件中76-80件

  • 秋の日

    峡南地域では 収穫の秋まっさかり とれたての カボチャやさつまいもなど たくさんいただきました。 何にしようかな?

    ■ 更新日:
    09/09/23
    ■ ブログタイトル:
    富士川のんびり紀行
    ■ 投稿:
    fujikawa yume
  • インバウンド実習 コース2 全編

    初投稿以来、本当に久々に書きますw なにより、会社の方が忙しかったりでなかなかできませんでした(-"-) 今月の16・17と2日間、インバウンド実習コース2に参加してきました♪ 実習を行った場所は、小淵沢という事で・・・・・・ 免許を取って以来、初めて高速を使用しましたw やっぱり、小渕沢という事もあり、甲府の方と比…

    ■ 更新日:
    09/09/18
    ■ ブログタイトル:
    まぁ、寄ってみるじゃんけ
    ■ 投稿:
    青山にいさん
  • 都内で研修

    昨日から インバウンドの研修中です。 うげ! 英会話ぜんぜんだめな私なのにい〜 でも 同行した学生さんの助けがあって なんとか1日目クリア! 今日もがんばらねば! 峡南地域にいっぱい観光客を呼ぶぞお!!

    ■ 更新日:
    09/09/08
    ■ ブログタイトル:
    富士川のんびり紀行
    ■ 投稿:
    fujikawayume
  • トウモロコシは何者だ

    裏の畑で、自家用の野菜を作っている。 今年の梅雨は雨や曇りの日が多く、八月のお盆さん近くになってようやく夏らしい日差しと暑さがやってきた。 そんな中、畑の野菜達にも天候の影響がだいぶ出た。 昨年はスイカが豊作でスイカ三昧だったが、今年は不作でほとんどが玉割れをしてしまい味も良くない。 その代わりに今年は、…

    ■ 更新日:
    09/08/31
    ■ ブログタイトル:
    まほろばお散歩日記
    ■ 投稿:
    mahoroba
  • 哀愁を感じる お台場の 白いクマ

     夏の盛り、東京のお台場へ行きました。  デッキに写真のクマ(熊ではないかも知れません)、夏なのに白くてマフラーも付けています。    小グマといっしょなのに、涙がひと粒。  何故なんでしょう。  切ない感じです。  似ているものとして、早く幸せにしてあげたいと思いました。

    ■ 更新日:
    09/08/28
    ■ ブログタイトル:
    大熊猫 印 「 パ ン ダ ツ ア ー 」 やまなし版
    ■ 投稿:
    パンダ 1号

カテゴリー

  • イベント・祭り
  • ワイン・フルーツ
  • 四季・レジャー
  • 歴史文化・産業
  • 宿・温泉
  • 食事・ショッピング
  • 観光施設・アミューズメント
  • あの人に会いたい!
  • 甲州人のひとり言

Page Top