TOP > 話題から探す > イベント・祭

話題から探す 見て、読んで、出かけたくなる、つうならではのおすすめブログ記事。興味のあるテーマを選んで、旬のやまなし情報をチェックしよう。

イベント・祭

全552件中486-490件

  • ミラベル1周年記念感謝祭

    新聞広告に入っていたブライダルヴィレッジ「ミラベル」1周年記念感謝祭にちょっと行ってみました。@笛吹市石和町 ここは本来、専門結婚式場なのですが1周年イベントという事で「子供から大人までどうぞ!」と書いてあったからか、広い年齢層の人達がたくさん来ていて、かなりびっくりしました。 私のねらいは14時~の…

    ■ 更新日:
    08/09/28
    ■ ブログタイトル:
    桃源郷へようこそ
  • 久々に ヴァンフォーレの応援

     先日 久々にヴァンフォーレ甲府の応援に行ってきました。  J1浮上のチャンスをかけ、素晴らしい試合を観戦しました。  試合前には、強化育成部長さんから今年チーム入りした外国人選手2人の話しをうかがい、下知識を持って見たせいか選手が身近に感じられ、応援にも熱が入りました。  わたくしの見た先週の試合は、大量4点のコ゜ールで盛り上がり、華麗なボールテクニックも堪能させていただきました。  初秋の気候も心地よく、気分上々の帰路となった次第です。  でも今週の試合は残念な結果でした。  次の試合からは全勝でなんとか復帰を果たしてほしいものです。

    ■ 更新日:
    08/09/28
    ■ ブログタイトル:
    大熊猫 印 「 パ ン ダ ツ ア ー 」 やまなし版
    ■ 投稿:
    パンダ 1号
  • ヴァンフォーレ甲府観戦

    知り合いからチケットをいただいたので、ヴァンフォーレ甲府vsFC岐阜の試合を見に行きました。@小瀬スポーツ公園 なんと、4点もゴールを決めて勝ちました!大興奮!! ホームということもあり、1万人以上のサポーターが来ていました。 J2の中では観客動員率がトップ3に入るそうです。 ボールボーイや担架隊を地元の…

    ■ 更新日:
    08/09/23
    ■ ブログタイトル:
    桃源郷へようこそ
  • ブログ講習会第2弾

    7/24に開催されたブログ作成•活用講座、の補習講座が今日(9/17)行われた。 前回欠席した人、出席したがまだよく分からない人が参加した。 私は後者である。 いくつか記事を投稿してきて、疑問に思っていたことが有る。  ◉疑問に思っていたこと その1    縦長の写真は、タイトル画面に出る時も記事本文の時も、小…

    ■ 更新日:
    08/09/17
    ■ ブログタイトル:
    ぶどうおばさんの山梨見どころ記
    ■ 投稿:
    ぶどうおばさん
  • フルーツパーク富士屋ホテルのビアガーデン

    9月の初めに行って来ました!ビアガーデン。 夜景がきれいで涼しくて、とても気持ち良かったです。 残念ながら今年はもう終わり・・・。 来年の夏を楽しみに待ちます。 パエリアが大きくておいしくってお勧めです! (私の腕では景色は上手に撮れませんでした、残念)

    ■ 更新日:
    08/09/17
    ■ ブログタイトル:
    桃源郷へようこそ
    ■ 投稿:
    M-ko

カテゴリー

  • イベント・祭り
  • ワイン・フルーツ
  • 四季・レジャー
  • 歴史文化・産業
  • 宿・温泉
  • 食事・ショッピング
  • 観光施設・アミューズメント
  • あの人に会いたい!
  • 甲州人のひとり言

Page Top