TOP > 話題から探す > イベント・祭

話題から探す 見て、読んで、出かけたくなる、つうならではのおすすめブログ記事。興味のあるテーマを選んで、旬のやまなし情報をチェックしよう。

イベント・祭

全552件中416-420件

  • 神明の花火行ってきました

    神明の花火大会いってきました 今年は知り合いの方が 有料席へお邪魔させてくださったので はじめて近くで見ました。 すごい迫力と フィナーレのすばらしさ! そして最後、花火師さんと観客のここでしか見られない エールの交換 感動しました。 くわしくはこちら↓ http://npofujikawa.net/staffblog.php

    ■ 更新日:
    09/08/08
    ■ ブログタイトル:
    富士川のんびり紀行
    ■ 投稿:
    fujikawa yume
  • 鰍沢のふるさと夏まつり

    鰍沢町でふるさと夏祭りが開催されます。 8月13日 場所は特定非営利活動法人 富士川・夢・未来の事務所となり~ 抽選会や打ち上げ花火もあって ゆったり田舎のおまつりを堪能できます(^^ 詳しくはこちらへ http://www.npofujikawa.net/staffblog.php

    ■ 更新日:
    09/08/05
    ■ ブログタイトル:
    富士川のんびり紀行
    ■ 投稿:
    fujikawayume
  • 神明の花火駐車場情報

    8月7日に開催される 市川三郷町の神明の花火大会 気になる駐車場情報でーす! 増穂町方面からお越しのお客様には 増穂町利根川公園200台 増穂町文化会館200台 の駐車スペースより、16:00から随時シャトルバスが運行されます。 旧三珠町方面からお越しのお客様には 歌舞伎文化公園150台 大門碑林公園70台 のルートで同じようにシャトルバスが運行されます。 発着所は富士川大橋のすぐ横 詳しくは市川三郷町ふるさと夏まつり実行委員会 055−272−1101まで

    ■ 更新日:
    09/08/03
    ■ ブログタイトル:
    富士川のんびり紀行
    ■ 投稿:
    fujikawa yume
  • 旧芦川村のスズラン(山梨百名山釈迦が岳11)

    笛吹市芦川地区のスズラン 山梨百名山、釈迦岳(1641m)に登るつもりで家を出ましたが雷に怯えて登り口のスズラン見物だけになってしまいました。 釈迦が岳は甲府盆地から良く見えます。尖がっていてインドの仏舎利塔に似ているからそのような名前が着いたのだろうと思います。 頂上に二体の石仏が鎮座していますが名前…

    ■ 更新日:
    09/06/03
    ■ ブログタイトル:
    山梨の山
    ■ 投稿:
    ootaminoru
  • 薪能

     武田神社の薪能(たきぎのう)を見学に行ってきました。  能舞台を見るのは初めてです。  能・狂言とか歌舞伎の舞台を一度は見てみたいと思っていましたので、興味深々で出かけた次第です。    数年前に武田神社境内に能舞台が造営され、それ以前には小淵沢の身曽木神社にも立派な能舞台があったので、いつかは見たいと思…

    ■ 更新日:
    09/05/10
    ■ ブログタイトル:
    大熊猫 印 「 パ ン ダ ツ ア ー 」 やまなし版
    ■ 投稿:
    パンダ 1号

カテゴリー

  • イベント・祭り
  • ワイン・フルーツ
  • 四季・レジャー
  • 歴史文化・産業
  • 宿・温泉
  • 食事・ショッピング
  • 観光施設・アミューズメント
  • あの人に会いたい!
  • 甲州人のひとり言

Page Top