TOP > 話題から探す > イベント・祭

話題から探す 見て、読んで、出かけたくなる、つうならではのおすすめブログ記事。興味のあるテーマを選んで、旬のやまなし情報をチェックしよう。

イベント・祭

全552件中376-380件

  • 多国籍料理屋 サンディアカフェ ライブ見に行ってきましたよ♪

    今週月曜日に北杜市小淵沢町にあるサンディアカフェで行われたライブにいってきましたよ♪ サンディアカフェは白レンガでできたおしゃれなバーです。 雰囲気めっちゃいいんです。バーといってもお酒だけじゃなくガッツリお食事もできますよ。 メニューは多国籍!! ピザ、パスタ、オムライス、生はるまき、からあげetc..... 私…

    ■ 更新日:
    09/11/13
    ■ ブログタイトル:
    さっちゃんの山梨めぐり☆
  • 明野少年少女合唱団

     過日、ロータリークラブの地区大会(山梨・静岡)が甲府で開催されました。  ロータリークラブは奉仕の精神あふれる紳士淑女の集まり。  社会奉仕と仕事の両立について良い勉強になりました。  そんな大会のアトラクションとして、明野少年少女合唱団が美しい歌声を披露しました。  普通なら有名歌手が歌うような舞台アト…

    ■ 更新日:
    09/11/12
    ■ ブログタイトル:
    大熊猫 印 「 パ ン ダ ツ ア ー 」 やまなし版
    ■ 投稿:
    パンダ 1号
  • 日本酒蔵見学(くらけんがく)

    今の時期各地でワイン新酒まつり、ワインツーリズム、山梨ヌーボーの解禁を祝うイベ ント等が開催され、今年秋に収穫したぶどうを使った新酒の試飲•販売がさかんに行われ ています。 大月市笹子町にある笹一酒造の「ささいち新酒フェア」に行って来ました。 笹一酒造は創業1919年の清酒•ワイン•焼酎の造り酒屋です。  …

    ■ 更新日:
    09/11/10
    ■ ブログタイトル:
    ぶどうおばさんの山梨見どころ記
    ■ 投稿:
    ぶどうおばさん
  • 我らが県大★で学園祭があります!!

    いきなりですが、 明日!! 私たちの山梨県立大学で学園祭があります!!! おいしいものが食べれたり、 本物の芸人さんが来たり、 掘り出し物のかわいい服が激安で買えたり★ 県立大学の学生と交流が出来たり、 おいしいものが食べれたり、、 おいしいものが食べれたりします!! ちなみに私はシチューを売ったり、フリマで洋服を売ったりしています。 大学が小さいので、とってもアットホームな学祭です。 興味があったらぜひぜひ県大に遊びに来てくださいね★ 山梨県立大学 飯田キャンパス 山梨県甲府市飯田5-11-1 TEL 055-224-5261

    ■ 更新日:
    09/11/06
    ■ ブログタイトル:
    なんちゃってやまなしにっき
    ■ 投稿:
    にょっき
  • 明日は何の日??

    みなさんこんにちは★ 突然ですが★ 11月7・8日は何の日でしょうか? ・・・正解は★ 山梨県立大学の学園祭です(^▽^)ふふ 山梨県立大学が創立して5年目の学園祭です。 記念すべき5周年ですね! ぜひ大学生に限らず山梨の地域の方が 訪れて下さるとうれしいです★ ぜひ成長した山梨県立大学の姿をみてください!笑 かぶりるもわずかながらですが、 楽しんできま~す(・・)♪ END

    ■ 更新日:
    09/11/06
    ■ ブログタイトル:
    かぶりる★やまなし記
    ■ 投稿:
    かぶりる

カテゴリー

  • イベント・祭り
  • ワイン・フルーツ
  • 四季・レジャー
  • 歴史文化・産業
  • 宿・温泉
  • 食事・ショッピング
  • 観光施設・アミューズメント
  • あの人に会いたい!
  • 甲州人のひとり言

Page Top