TOP > 話題から探す > イベント・祭

話題から探す 見て、読んで、出かけたくなる、つうならではのおすすめブログ記事。興味のあるテーマを選んで、旬のやまなし情報をチェックしよう。

イベント・祭

全552件中361-365件

  • 山梨でレミオロメンに出会い!!!

     ライブの顧客として行きませんか???  新曲ですよ!!(楽しみ)++++期待!!  撮影日は明日(17日)朝9時からです=====>  ちなみに、先着順で案内してくれるということです。  気に入るなら、今すぐアクセス     p-yamakan@fujinokuni.blayn.jp 携帯電話でもアクセス可能 空メール送信後に仮…

    ■ 更新日:
    09/12/16
    ■ ブログタイトル:
    秋水長天
    ■ 投稿:
    秋水長天
  • レミオロメンと共演できる!!

    ★★耳より情報★★ なんと山梨が誇るレミオロメンのPV撮影に参加できるかも!! しかも新曲ですよ、新曲!! ライブの観客として行けるらしいです。。。 撮影日はなんと・・・・・明日17日★急!!笑 11:00~22:00っていう長丁場らしいけど、 いいチャンスですよねえ!! 行きたいっ☆ って思ったそこのあなた!! ①以下のアドレスに…

    ■ 更新日:
    09/12/16
    ■ ブログタイトル:
    すてきなやまなしひとり暮らし
    ■ 投稿:
    めぐみるく
  • レミオロメンに会える!!!!!

    こんにちは! 超レアな情報があります! 激レアです! 急募です!早い者勝ちです! な、な、ななんと!!! 山梨出身のあの人気グループ 【レミオロメン】を生で見れます!! し、か、も!! エキストラとして、です!! PVにでれちゃいます! こんなプレミアな機会ありません^^!! 日時は明日です! 急ですが行く価値はありありです!! 詳しくはフィルムコミッションやまなしのHPで! http://www.yamanashi-kankou.jp/fc/index.html

    ■ 更新日:
    09/12/16
    ■ ブログタイトル:
    やまなしココがおすすめじゃけん♪ブログ
  • ゆず狩りに参加しませんか?

    12月12日(土曜日) 増穂町でゆずの里イベントを実施します。 ゆずを収穫して 食べて お土産に 素敵な景色を楽しむ そんな企画です ぜひご参加ください。 くわしくはこちら↓ http://npofujikawa.net/openbbs.php?itemid=851 わいわいネットを見た方は、会員価格にてご参加できまーす!!

    ■ 更新日:
    09/12/08
    ■ ブログタイトル:
    富士川のんびり紀行
    ■ 投稿:
    fujikawayume
  • 地元で自慢できる祭り~~~信玄公祭り

     山梨で一番大きな祭りは何? と聞かれる時、迷わず、「信玄公祭り」だと答えます。  毎年4月ですね!!!  私は2008年4月5日に参加させていただきました。  大学から異文化体験として、勧めてくれました。  当日、私は「三条夫人」の隊列で行進してきました。(経由舞鶴城、甲府駅、甲府中心町、市役所の前の道な…

    ■ 更新日:
    09/12/06
    ■ ブログタイトル:
    秋水長天
    ■ 投稿:
    秋水長天

カテゴリー

  • イベント・祭り
  • ワイン・フルーツ
  • 四季・レジャー
  • 歴史文化・産業
  • 宿・温泉
  • 食事・ショッピング
  • 観光施設・アミューズメント
  • あの人に会いたい!
  • 甲州人のひとり言

Page Top