TOP > 話題から探す > イベント・祭

話題から探す 見て、読んで、出かけたくなる、つうならではのおすすめブログ記事。興味のあるテーマを選んで、旬のやまなし情報をチェックしよう。

イベント・祭

全552件中276-280件

  • 峡南のまつり情報

    先日は7月31日のR52をご紹介しましたが 峡南地域では夏祭りのシーズン! どこにいってもお祭りしているといった感じです。 ● 8月1日(日曜日) 下部やまめ祭り ● 8月7日(土曜日) 神明の花火大会 ● 8月13日(金曜日) 富士川町ふるさとまつり ● 8月15日(日曜日) 南部の火祭り ● 早川雨畑湖上祭 ● …

    ■ 更新日:
    10/07/24
    ■ ブログタイトル:
    富士川のんびり紀行
    ■ 投稿:
    fujikawayume
  • 峡南R52は7月31日

    富士川町の夏祭り 国道52号線を通行止めにして開催する お祭りはすごいですよー 地域の屋台はもちろんのこと 昭和の時代を彷彿とさせる街角の出現 さまざまな踊りやパフォーマンス おいしい食の屋台などなど 詳しくはこちらへ↓ http://www.town.fujikawa.yamanashi.jp/kanko/event/R52.html

    ■ 更新日:
    10/07/23
    ■ ブログタイトル:
    富士川のんびり紀行
    ■ 投稿:
    fujikawa yume
  • 野いちごがおいしかったよ

    先日、増富ファンクラブ主催の森林散策が  みずがきの森で行われました。 梅雨も明けて  各地で暑い夏となっていましたが  みずがきの森は、高地なので爽やかでした。 さらに森林内は木陰なので  快適に散策をすることができました。 みずがきの森の特徴は  遊歩道が歩きやすいこと  植物が豊富なこと  水が豊富なこと   豊か…

    ■ 更新日:
    10/07/21
    ■ ブログタイトル:
    まほろばお散歩日記
    ■ 投稿:
  • 森林散策のお知らせ

    ◎みずがきの森で森林散策 「自然を楽しみながら、のんびり歩こう」 ・日 時  7月19日(月) ※雨天中止 ・場 所  北杜市須玉町増富 みずがきの森 ・内 容   みずがきの森周辺は自然の宝庫です。        野生動物、野鳥、山野草、樹木、きのこ、蝶など        様々な種類の生き物が生息しています。 …

    ■ 更新日:
    10/07/14
    ■ ブログタイトル:
    まほろばお散歩日記
    ■ 投稿:
  • 初めての富士登山

     今日は日本に来て五年、初めての富士山登山。 どきどきしながらバスに乗って富士山の五合目に着いた。 天気が曇りだったが、景色が良くて空気もとてもおいしい~^0^  その後ガイドさんに着いて六合目に登り始めた。だんだん雨が降り始めて寒くなってきた。夢の中で何回も出てきたこの日本の心の山の写真をとりながら、六合目に着いた。道はちょっと滑って、ガイドさんの富士山の話を聞きながらとても勉強になった。  本当に楽しかった。日本にいる留学生活をまたいい思い出のある1ページをめぐることができたことに乾杯!!  今回の富士登山に行かせていただいた藤原先生に感謝~ありがとう!!

    ■ 更新日:
    10/07/11
    ■ ブログタイトル:
    花ちゃんの癒し楽園^0^

カテゴリー

  • イベント・祭り
  • ワイン・フルーツ
  • 四季・レジャー
  • 歴史文化・産業
  • 宿・温泉
  • 食事・ショッピング
  • 観光施設・アミューズメント
  • あの人に会いたい!
  • 甲州人のひとり言

Page Top