TOP > ブログ一覧 > ヤマナシプロデュース > 神秘の湖、忍野八海!

ヤマナシプロデュース

山梨の地域資源をベースをプロデュースしていきます。l目指すは”地讃地笑”!よろしくお願い致します。

神秘の湖、忍野八海!

2013.09.14 20:24  投稿者:駒澤大学青木ゼミチーム そふとくりーむ

こんばんは!
昨日の宴会ではしゃぎ倒し、バスの車内は重苦しい雰囲気に包まれて出発。。。
午前中は9時にヘルシー美里に別れを告げ、日本上流文化圏研究所へ向かいました

講義をしてくださったのは、研究所所長の鞍打さん。とても眠そうで失礼極まりない対応してしまった僕らへのわかりやすすぎるプレゼンテーション。しびれました……..(二つの意味で)

早川町は全面積の2%に約1000人の住民が生活しているとはとても信じがたい山奥の町ですが、それでも教育、財政ともに安定した伝統ある町なんですほんとに。
2日間、早川町で出会った方々はほんとに早川町が好きでこの土地で働いていました。
プライスレスってこういうことですね

昼食は吉田うどん❤


午後からは忍野八海での別行動!
最初に目玉になったものは、富士山の雪解け水手を30秒つけていられるか挑戦!なめてかかっていたけれど、なかなか手ごわく30秒もつけていられません。 

いちばん深いお釜池は一見の価値ありです!
全体的に外国人観光客が多く、そこで新しいビジネスができたらいいのになぁ~。。。


コメント(0) | この記事のURL | カテゴリー:四季・レジャー

コメント

コメントを投稿する

ボタンをクリックしてもコメントフォームが開かない方は、
お使いのブラウザのポップアップブロック機能を解除してください。

▲Page Top