TOP > ブログ一覧 > 秋水長天 > おもてなしがうまい―ーーホテル内の中華料理店

秋水長天

温泉が山頂にあるため、頭上には星空がひろがり、天地一体の夜景を楽しめる。
私の勧めですよ。ついて行きませんか?

プロフィール

山梨県立大学
国際コミュニケーション学科 三年

せっかく日本に来ているので、ぜひ一度だけでも、いって見てほしい!!!

山梨県のとっておきのスポットを紹介しました。

おもてなしがうまい―ーーホテル内の中華料理店

2009.11.19 22:11  投稿者:秋水長天

 
 この夏に、甲府富士屋ホテルにおいて、インターシップに行ってきました。その時、「桃華楼」という中華料理専門店がよく分かりました。

 当時、四川フェアをやっていました。

 四川料理は一番辛いですよ。ご存知でしょうか。

 そこに、ランチは2300円からの食べ放題(コース)があり、毎日込んでいました。夜は高級的な、夜景を見ながら、落ち着いて味わいができます。

 料理のほうが、味だけではなく、目の楽しみも感じますね。

 そして、スタッフ同一は「目を配り」、「気を配り」、「思いやり」。
                     
つまり、「至誠」という宗旨であります。とても素晴らしかったです。

短い研修でしたが、大変勉強になりました。

 今日、私の話を聞き、ぜひ食べに行ってみてください。

 
備考:石焼フェア(現在)|ランチ|ディナー 
  
   営業時間
     (水曜定休) 11:30~14:00 (14:00オーダーストップ)
      18:00~20:30 (20:30ラストオーダー) 
      席数 78席 
      14階 ご予約される事をおすすめいたします。 

 

 
 


この場所を地図から探す


近くのエリアの記事

10月24日:INFって? (23日は前夜祭?)
From:ゆかしい…緩やかに観る…ゆったりとできる山梨
10月24日:INFって? (23日は前夜祭?)
From:ゆかしい…緩やかに観る…ゆったりとできる山梨
栽木工房じゆうむら展示会
From:やまなし散歩道
湯村温泉資料室
From:ぶどうおばさんの山梨見どころ記
竹中英太郎記念館
From:ぶどうおばさんの山梨見どころ記

コメント(0) | この記事のURL | カテゴリー:食事ショッピング

コメント

コメントを投稿する

ボタンをクリックしてもコメントフォームが開かない方は、
お使いのブラウザのポップアップブロック機能を解除してください。

▲Page Top