TOP > ブログ一覧 > なんちゃってやまなしにっき > 生活改善...???

なんちゃってやまなしにっき

山梨のたび情報をなんちゃって地元人の視点から紹介するブログです★
山梨人ならではのとっておきなスポットなどをのせていきます。

生活改善...???

2009.11.19 03:34  投稿者:にょっき

こんにちは!!
偏食で有名なにょっきです!!

偏食というほどでもないのですが、、
お肉大好き!炭水化物大好きです★
野菜も好きなのですが、忙しいからか、お家であまり野菜を食べません。。
お昼はいつもカップラーメンだったりします。。

そんな私ですが、先日自称"森ガール"の友達と一緒に白州にある公園べるがの中にある『森のカフェレストランpotori』に行ってまいりました。
あ、森ガールって知ってますか?私も教わったばかりなのですが、「森にいそうな女の子」らしいですよ。

このレストランですが、
私の大好きなお肉を使ってない!!!
と私は不満たらたらなのですが、地元でとれたオーガニック食材を使用した料理に、自然食が大好きな友達は大喜び!
女の子だったら絶対喜ぶレストランです★

私も、最初は気が乗らなかったのですが、食べてみると、、、
おいしい!!
野菜がおいしいんですよ!これが、また★
休日に行ったので、ランチビュッフェだったので、食べ放題!サラダだけでなく、カレーや、オムレツ、唐揚げもあって、胃袋的にも満足でした。

私のおすすめは、野菜の素揚げ。天然の塩につけて食べると野菜の甘さがひきたって本当においしかったです。

なーんだ、私もお肉を食べなくても大丈夫じゃん!!
これを機に生活改善??
ともくろんでみましたが、今日の夕ご飯はすき家の牛丼でした☆笑


*******************
べるが 森のカフェレストランpotori
北杜市白州町白須8056
HP:http://www.potori.net/


この場所を地図から探す


近くのエリアの記事

コメント(0) | この記事のURL | カテゴリー:食事ショッピング

コメント

コメントを投稿する

ボタンをクリックしてもコメントフォームが開かない方は、
お使いのブラウザのポップアップブロック機能を解除してください。

▲Page Top