TOP > ブログ一覧 > 山梨の山 > 宮城県で富士山ナンバー

山梨の山

登山と山と高山植物

プロフィール

山梨県は山国です。
たくさん山に登ってきました。
その魅力は知る人ぞ知る宝です。しかし県内者を含めて知られていません。これからも自然の発掘に勤めます。ブログ初めてです。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ内検索

カレンダー

<< 201704  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バックナンバー

最近の記事

カテゴリー

最新のコメント

関連リンク

宮城県で富士山ナンバー

2011.01.01 15:10  投稿者:ootaminoru

宮城県で富士山ナンバー。

富士山の標高は3776メートルです。
この自動車のプレートナンバーは3776です。

竜ヶ岳でダイアモンド冨士を撮影後に下山中にお友達になった人の№プレートです。
彼は宮城県で3776の番号を指定して10年前にプレートを取得したそうです。
その彼がお正月のダイアモンド冨士を撮影しに来られたのです。
このような楽しみ方があったのですね。遊びも創造力の賜物です。
素晴らしい。頭が下がります。

撮影時は快晴でしたが1時間の下山後はもう雲一面でした。
ダイアモンド冨士が撮影できて幸運でした。

帰りに精進湖で湖面に光るダイアモンドの数々と逆さ冨士を狙いましたが曇天でかないませんでした。替わりにオイラを付近の伯父さんに頼んで記念撮影をしていただきました。
平成23年1月元旦。

*顔写真添付しますが無断転写などなどのいたずらをしないで下さいね。


この場所を地図から探す


近くのエリアの記事

太陽誕生 
From:山と川と土と人と
平成23年元旦のダイアモンド冨士
From:山梨の山
ダイアモンド富士
From:山と川と土と人と
竜ヶ岳(山梨百名山26)
From:山と川と土と人と

コメント(0) | この記事のURL | カテゴリー:歴史文化産業

コメント

コメントを投稿する

ボタンをクリックしてもコメントフォームが開かない方は、
お使いのブラウザのポップアップブロック機能を解除してください。

▲Page Top