TOP > ブログ一覧 > 甲斐駒ケ岳の麓から   > 台が原骨董市にて

甲斐駒ケ岳の麓から  

山梨の身近な魅力を発信していきます。
ちょっと よってけっし~~。

プロフィール

2匹の猫と山里に暮らし始めて2年。
野菜を作れば猿に食べられ、猪も夜毎散歩する森。
自然は素晴らしい。

ブログ内検索

カレンダー

<< 201812  
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バックナンバー

最近の記事

カテゴリー

最新のコメント

関連リンク

台が原骨董市にて

2008.10.19 16:23  投稿者:るん

昨日台が原骨董市に行ってきました。

天気も良くて、人出で賑わっていました。
「良かったわね~」「今度はあれを探しに来よう」「出会えて(物)よかったね~」とか、声を聞くと嬉しくなります。

友人と行って、彼女は初めてだったのでとても喜んでいました。

骨董市は七賢さんの敷地内で催され、去年よりも出展数が増えていました。

クラフトや地元の方々が参加され、

写真に納めようと思いましたが、顔が映るので今回はやめにしました。
(個人に了解を撮っていないので・・)

外人の方は見なかったな~残念です。情報発信が今後の課題ですね。
東京でも、日曜日や、決まった日にちに骨董市は催されているので、
こちらに来る付加価値が必要ですね。

猫好きなので、そういうお店はチェック。
また、棚を探していたら、こんなものも発見、はい、購入です。
実は、お膳の収納庫で昭和初期のものでした、既に4人くらいが販売しているのか聞いたそうです。で、お膳を買うからと持ちかけたら、すんなりOkをしてくれて、感謝でした。

スタンプラリーも参加して、抽選で当たりクラフトも頂きました。

友人も財布の紐が緩み、食器を買っておまけの皿を貰い、なんだか得した気分で帰宅。

人も物も場所も全て、出会いですね。


コメント(0) | この記事のURL | カテゴリー:イベント・祭

コメント

コメントを投稿する

ボタンをクリックしてもコメントフォームが開かない方は、
お使いのブラウザのポップアップブロック機能を解除してください。

▲Page Top