TOP > ブログ一覧 > スパティオ体験工房 スタッフのひとりごと > 深まる秋・・・☆

スパティオ体験工房 スタッフのひとりごと

スパティオ小淵沢・体験工房の今をご紹介します。

深まる秋・・・☆

2011.10.21 15:33  投稿者:スタッフ2号

小淵沢は朝晩の冷え込みが身にしみるようになってきました。
なんだかこの間まで夏の陽気だったような気がするのに、近くの木々も色づいて風で落ち葉が舞い落ちる季節になったのですね。

朝晩は寒いですが、日中の小淵沢はとても過ごしやすいです。

綺麗に紅葉した林の中をお散歩するのもいいし、芝生の上で読書もオツかもしれないですね。
でも、やっぱり試したいのは『芸術の秋』です!

心のうちの中からあふれてくる「気持ち」を「形」にしてみませんか?
ゆったりまったりとした時間の中、自分の思うままに作品を生み出す・・・☆



明日明後日はあいにくの天気のようですが、そんな時こそ身近な『芸術の秋』に挑戦するいい機会ではないでしょうか。

そんな体験工房の芸術の1つです☆


コメント(0) | この記事のURL | カテゴリー:甲州人のひとり言

コメント

コメントを投稿する

ボタンをクリックしてもコメントフォームが開かない方は、
お使いのブラウザのポップアップブロック機能を解除してください。

▲Page Top