TOP > ブログ一覧 > スパティオ体験工房 スタッフのひとりごと > 雨の日の過ごし方

スパティオ体験工房 スタッフのひとりごと

スパティオ小淵沢・体験工房の今をご紹介します。

雨の日の過ごし方

2011.05.29 08:57  投稿者:スタッフ1号

台風2号が来ているようですが、体験工房の中は雨でも楽しめます。

たとえば休日の過ごし方ですが、

(ある日の斉藤さんの遊び方。ご家族4名様でご来店)

午前10時~11時までキャンドル作り(お子様に人気)をして
11時~12時までそばを打ちます。(お父さんがんばるぞ)
12時~その場でゆで上がったそばをみんなで。(やっぱり打ちたては最高
 午後の部スタートです。
1時~3時までお母様がステンドグラスでランプ作り(フットランプとミニランプが素敵と、どちらにしようか悩んでました。)
その間お子様は隣の革小物でキーホルダー作り。お父様もワンちゃんの首輪を作って、大満足。
3時~道の駅のレストラン「ビーンズ」でコーヒーブレイク
    ここのフローズンヨーグルトがお勧め・お土産も道の駅の中で。
4時5分前受付終了間際にフラワーアレンジに申込み
男の子に今話題の恐竜アレンジでジオラマのような世界を創造しちゃった。
5時カルチャー終了(密度の濃い内容でしたー)
敷地内にある温泉「延命の湯」で1日の疲れを・・・
体験者100円割引で入浴券ゲット!中学生以上はお得です。
温泉から出たら5階中華レストランで夕食して帰ればもう明日からの準備万端、リフレッシュ、エンジン全開間違いなし!!

あなたもいかがでしょうか?


コメント(0) | この記事のURL | カテゴリー:四季・レジャー

コメント

コメントを投稿する

ボタンをクリックしてもコメントフォームが開かない方は、
お使いのブラウザのポップアップブロック機能を解除してください。

▲Page Top