TOP > ブログ一覧 > 山梨 路線バスおたく的 旅日記  > november 27 2008

山梨 路線バスおたく的 旅日記 

バスに乗って 山梨の観光と マニア向けバスのお宝 を紹介
山梨交通HP http://yamanashikotsu.co.jp

プロフィール

48歳。路線バスマニアです。
私の集めた 山梨交通バスにまつわる ちょっといい話、バスに関係する観光ポイント、コレクションを紹介します。
各ページ紹介の 山交路線バス時刻検索は
http://yamanashikotsu.co.jp/jikoku/jikoku01.htm

ブログ内検索

敷島営業所に怪しい建物出現

2008.11.27 18:32  投稿者:小 バカボン

 う~ん。怪しい建物です。山交の敷島営業所敷地の西北端に四角い物置風の建物です。
 シャッターには 大きな路線バスのイラストがかわいく、山梨交通の漢字ロゴも入りました。

 以前そのあたりは、廃部品の置場だったような気がしますが、今ではフェンスで区画され整然としています。
 建物には蛍光テープで鉢巻きがされ、バスがぶつかるのを予防しています。
 電気や水道も引かれ、機械も搬入されたとの噂を聞きました。
 
 先週末には大勢の人が集まっておりましたので、必ず重要な建物です。
 そう言えば以前、山交がBDFのプラントを作るという新聞情報がありました。
 もしかするとそれかもしれません。そう言えば、正面の上部に文字が書かれています。
 早く中を見たいものです。楽しみです。


コメント(0) | この記事のURL | カテゴリー:甲州人のひとり言

▲Page Top