TOP > ブログ一覧 > ペットショップのオーナは山梨県の観光産業振興に目を向け始める > june 20 2008

ペットショップのオーナは山梨県の観光産業振興に目を向け始める

山梨に来て、はやくも23年経とうとしています。山梨を愛し、山梨の女性を終身の伴侶にし、また山梨に骨を埋めたいとする者で御座居ます。
今から、山梨を全世界へ発信しようとしています。

プロフィール

はじめまして。
 有限会社CandyHouseというペットショップを営んでおります代表取締役です。トラという愛称を親からもらったので、以来40数年間トラとして生きて参りました。
 実はトラではなく犬が好きです。
 さて、第二の故郷-山梨の観光業を振興するためにこのたび「第1期やまなしインバウド観光教育プログラム」に参加させていただきました。

FUGETSU

2008.06.20 20:15  

 甲府の岡島デパートの南に道を挟んで「THE HOUSE of FUGETSU」というブティックがあります。

 洋服は品質がよく、デザインが上品。
 流行にちょっぴりの距離を置くものの、何時着ても新鮮感溢れます。
 
 店は決して大きくありませんが、品ぞろいが豊富。

 ブランドを好まず妻にとって、取って置きの場所。

 店の一人の店員さんが接客上手に美人!
 よって、年数回に店を訪れる妻の後ろに私は喜んで付いて行きます。

 たまには車でわざと店の前を通って、いい展示品が飾ってあれば妻に提案。

 店の情報:
 山梨県甲府市中央1-1-23
 電話番号055-235-6613
 

 


>>続きを読む


コメント(0) | この記事のURL | カテゴリー:食事ショッピング

▲Page Top