TOP > ブログ一覧 > ペットショップのオーナは山梨県の観光産業振興に目を向け始める > june 15 2008

ペットショップのオーナは山梨県の観光産業振興に目を向け始める

山梨に来て、はやくも23年経とうとしています。山梨を愛し、山梨の女性を終身の伴侶にし、また山梨に骨を埋めたいとする者で御座居ます。
今から、山梨を全世界へ発信しようとしています。

プロフィール

はじめまして。
 有限会社CandyHouseというペットショップを営んでおります代表取締役です。トラという愛称を親からもらったので、以来40数年間トラとして生きて参りました。
 実はトラではなく犬が好きです。
 さて、第二の故郷-山梨の観光業を振興するためにこのたび「第1期やまなしインバウド観光教育プログラム」に参加させていただきました。

甲斐の英雄

2008.06.15 21:06  

 人は石垣、人は城。
 武田信玄
 と書いてあるふじやまの地ビールをお袋から頂きました。
 普段、発泡酒しか飲めないこの身が久しぶりに本物ビール、しかも地ビール!
 嬉しい限りです。

 今日、父の日の為、親父とお袋が地ビールを用意して、ずっと僕の帰りを待っていたが、20時過ぎの為、親が待ちきれず、先に少し飲み、その9割りを私が頂きました。
 
 さすがに地ビールです。
 コクがあり、まろやかでありながら、少し刺激的な強味。 
 
 妻の作ってくれたモツ煮、鯛のスープ、焼き鳥を頂きながら、あ、家族っていいもんですね!と思いました。
 
 製造者:ふじやまビール株式会社
     山梨県富士吉田市新屋中サス1936-1
 HP:www.mfi.or.jp/fyb


>>続きを読む


コメント(0) | この記事のURL | カテゴリー:ワイン・フルーツ

▲Page Top