TOP > ブログ一覧 > ペットショップのオーナは山梨県の観光産業振興に目を向け始める > june 06 2008

ペットショップのオーナは山梨県の観光産業振興に目を向け始める

山梨に来て、はやくも23年経とうとしています。山梨を愛し、山梨の女性を終身の伴侶にし、また山梨に骨を埋めたいとする者で御座居ます。
今から、山梨を全世界へ発信しようとしています。

プロフィール

はじめまして。
 有限会社CandyHouseというペットショップを営んでおります代表取締役です。トラという愛称を親からもらったので、以来40数年間トラとして生きて参りました。
 実はトラではなく犬が好きです。
 さて、第二の故郷-山梨の観光業を振興するためにこのたび「第1期やまなしインバウド観光教育プログラム」に参加させていただきました。

一期生の卒業生の皆様、ブログ上で会いましょうよ。

2008.06.06 22:14  

 一期生の皆様、今日は。
 その後、如何お過ごしでしょうか。
 卒業後、もう半年を過ぎようとします。
 あの時、楽しかったですね。

 しかし、それからパンダのアメミヤさんとしか会っていないです。
 それは、ブログ上にて。
 
 毎日、私はブログをチェックし、卒業生のどなたが今日登場するかなと期待し、 
 よ、パンダ!今日わ。
 明日。
 パンダ、今日わ。
 また、明後日。
 パンダさん、今日わ・・・
 
 誰も、新登場しません。
 あ、寂しいな、一期生の皆さん、どこにいるの?
    ・・・・・・
 ブログって、楽しいよ。

 皆様はきっと難しいと思うでしょう。
 
 実は私も最初に同じように難しいと思いました。その後、再度学院で伊東先生に二時間も教えて頂き、やっと学校で書けるようになりました。
 家に帰ったら、またもトラブル。今度メールでパンダさんに数回教えていただき、それから試行錯誤、やっと何とか今の状況に辿り付きました。
  
 唐突ですが、ブログについてこのように思います。
 ブログを書くために書くのではなく、書いたらたまたま、...


>>続きを読む


コメント(0) | この記事のURL | カテゴリー:歴史文化産業

▲Page Top